Seascape and Blue ...


海の景色と青い色をした世界。
by oceanman
カテゴリ
全体

水中

モノ
建物
動物
ブルー
植物
未分類
最新の記事
お気に入りの場所
at 2014-11-19 13:23
残暑お見舞い申し上げます
at 2013-08-10 21:23
波のかたち
at 2013-03-24 06:50
明石海峡大橋を望む
at 2012-10-21 19:45
水色の鉄橋
at 2012-10-14 18:18
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


満月の海

ずい分前にコンパクトデジカメで撮った写真です。

c0228303_23203124.jpg


満月の夜に移動中、月明かりがめちゃくちゃきれいだったので三脚は持ってなかったけど、気合いで撮ってみました。

ブレてしまっているのですが、満月と満月に照らされた明石海峡です!
[PR]

by oceanman | 2011-04-28 23:22 |

アルノブルー

昔、ダイビングの仕事を辞めた時に退職金をはたき、カミさんと2人で1度だけ潜りに行ったことがあるマーシャル諸島のアルノ環礁。

ここは、1年でも風が弱まる時期しか行けないレアスポットらしい。

水中は透明度抜群で、きれいな『アルノブルー』の世界が広がっていました。

c0228303_2361210.jpg


ギンガメアジの群れも気持ち良さそうに泳いでいました!

またいつか、こんなきれいな海に潜ってみたいなぁ…012.gif
[PR]

by oceanman | 2011-04-23 02:51 | 水中

白灯台

普段から見慣れてる播磨灘ですが、景色の見方(切取り方?)を変えて眺めてみたら、どこか違う場所にある海のように思えてきました。

c0228303_11371086.jpg

[PR]

by oceanman | 2011-04-16 11:38 |